ども、名人です。

 

今日の東京の空も快晴です。

気温は爽やかといったところでしょうか。

そして、今朝の私の体温は35.8度でした。

 

さて、昨日帰宅してからFF14のメインクエストを少しですが進めました。

するとモーグリ王との討滅戦を迎える事になりました。

 

善王モグル・モグXII世討滅戦

 

 

いつもは可愛いモーグリと戦う事になるとは思っていませんでしたのでちょっと驚きです。

 

 

バトルメンバーは8人なので、今までの倍です。

レベルは50に合わされていますが、割と大変で…

 

 

 

モーグリの呪文に掛かった様で途中で踊り出すし…

 

 

それでもなんとか討伐に成功しました。

 

 

いつもはペットな感じのモーグリでしたが、戦う事になるとは思っていなかったので驚きましたが「蛮神」ではなく「善王」だったのがなんだかホッとしました。

 

ちょっと残念だったのが、討伐を終わった時に集合写真を撮りたかったのですが、「ありがとうございました。」とメッセージを打っている間に全員が居なくなっていた事です…

ちょっと寂しいですが、皆さんにとってはいつもの討伐戦なのでしょう…。

 

そして、私がFF14をプレイしている横で奥さんがホグワーツ・レガシーをプレイしていまして…

ちょっとその画面を見ると、いつのまにかグリフィンに乗って空を飛んでいました。

 

 

箒に乗って飛ぶのもいいけど、グリフィンは格好良いですね。

最終的には、ドラゴンにも乗れる様になるのかな?

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!