ども、名人です。

 

今日の東京も晴れ間が広がっています。

朝晩はまだ5度くらいの気温ですが、日中は20度近くにまで上がるので、もう直ぐそこに春が来ている様です。

そして、今朝の私の体温は35.9度でした。

 

さて、今晩はいつものエオルゼアへ出発します。

 

時間はいつもの21時半からです。

 

 

今回は、まずルレ(コンテンツルーレット)と直前で討伐に出ていないダンジョン(ID)にも行ってからクリスタルタワーの攻略にも行く予定です。

 

ルレやIDは私と祈夜もことさん以外に後2名。

そしてクリスタルタワーは後22名の参加が必要になりますので、視聴される方はぜひぜひ一緒に行ってください。

まだ、戦い方を知らない初心者ですので、よろしくお願いします。

 

攻略出来たら、また一緒に記念撮影しましょう。

 

それから今の私の現状ですが、実際のところ先週の配信からは1〜2回しかプレイ出来ていないので、メインクエストはそんなに進んでいません。

が、吟遊詩人のレベルはやっと60になり、それに伴って装備を改めた事でHPも8000代になりました。

 

ちなみにこの装備やアクセサリーは、祈夜もことさんや先週のワンダーパレスに一緒に行ってくれたうさちゃんが作ってくれました。(w

 

一番左のうさちゃんです。(名前も分かってますが一応伏せさせていただきますね)

 

まぁ、まだ吟遊詩人だけですので、遊ぶ事はタップリと残っています。

それに装備も自分で作れる様になりたいですしね。

という事で、この冒険はしばらく続きそうですよ。

 

 

それから、3月に入りましたので、どこかの日には

「桜を守れ!地球防衛軍6」か「お花見防衛軍」というオンライン呑み会を開催したいなと思っています。

出来れば皆さんも休日で翌日にも休める日が良いなと思っています。

こちらは、参加人数にもよりますが、基本は一人2ミッション。

もしくは1ミッションでの交代をお願いしながらオンラインを遊びたいなと思っていますので、日付が決まったら皆で地球を守りましょう。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!