ども、名人です。

 

今日の東京の空は快晴です。

気温はちょっと低いですけど、その分日差しが暖かいです。

そして、今朝の私の体温は36.1度でした。

 

さて、先日ですが100円ショップに出かけて来ました。

便利なアイテムも多いし、もし壊れても気兼ね無しに交換出来るのでホントに素晴らしい店舗だと思います。

そして先日も買い物ではなく商品を見に行っていたら、こんなのを見つけました。

「漫画を飾れる棚」

 

 

なんでも京都芸術大学の関係者の方が出したアイデアだそうです。今まではちょっと小さな店舗だったので見る事は無かったのですが、実際に手にしてみるとなかなか良い感じで使えるなと思いました。

 

例えば、私は本棚にソフトやグッズを置いているので、こんな感じで使えます。

 

Switchのソフトの表を並べたり…

 

立てずらいアイテムを置いたり…

 

 

これからは、全部の棚に設置しようかなと思っています。

一つの棚にこれを4個として…

全部で50個弱。

それでも5000円の投資で素晴らしい環境になります。

 

やっぱり100円ショップって便利ですね(w

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!