ども、名人です。

 

今日の東京の空は雲もありますがほぼ快晴です。

気温も昨日よりは暖かい感じですね。

そして、今朝の私の体温は35.9度でした。

 

さて、昨日は帰宅してからリビングのPS5にファミリーを設定して、奥さんも遊べる様にしました。

ホグワーツをプレイしているんですが、私よりもはるかに先をプレイしているんです。

しかし、今までは私のIDだったので以前の様に奥さんが遊んでいると私が遊べないので、ファミリーIDでのプレイとしました。

それによる弊害は、セーブデータが使えない事です。

セーブデータは、私のIDに紐付いていますからね。

なので、奥さんのIDでもう一度最初からのプレイとなったのです。が、経験値があるので、どんどん進んで行っています。

 

私はというと、同時にやる事が有ったので、昨日は地球防衛軍6の放置プレイによるアーマー稼ぎをしていました。

と言うのは、以前に

「DLCの為にアーマー稼ぎをしておいてください。」

とメッセージが出ていたからです。

今はやっと45000を超え、そろそろ発表になるであろうDLCの為の準備も着々と出来ている状態ですね。

 

今日は、これから外出しなければいけなくて、帰宅も夜になってしまうのでほぼゲームは出来ません…

 

まぁ、これもお仕事なのでしょうがないです。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!