ども、名人です。

 

今日の東京の空は少し厚めな雲で覆われています。

気温も低いです。

そして、今朝の私の体温は35.8度でした。

 

さて、昨晩の祈夜もこととのFF14の冒険の旅に遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

クリスタルタワーの開放と24人でのバトルには驚きましたが、なんとか無事に、ホントに皆さんのおかげで討伐出来たと思います。

 

最初はルレ(コンテンツルーレット)から始めました。私の幻術士もそのおかげでレベル23になり、また白魔法を皆さんに使う方法も覚えました。

それを考えると、毎回別なジョブでやってみるのも面白いし経験になるなと思いました。

 

最後には皆さんとの記念撮影をしました。

 

その後にも討伐を行いまして、それぞれ記念撮影を行っています。

 

こちらが初めての毒沼地獄…(w

 

まぁ、バトル中はもちろんですが、移動中にも「死ぬよ」と連呼されていましたが、なんとかクリアでした。

 

そしてクリスタルタワーの開放とタワー内の攻略です。

24人でのバトルは、自分を見失うのではないか?と思っていましたが、8人で3パーティに分かれるのですね。

 

 

私はBグループだったのですが、他のグループの為に「4人ずつ分かれなければいけない」とかありまして、まぁぶっちゃけ言うと意味の分からないまま、そして言われるままに行動していたという感じです。

 

 

また、ここで、あの「ベヒーモス」と出会いました。

 

ベヒーモスと言えば、FF4ではレベルを上げざるをえなかったくらいに強い魔獣です。

そんなベヒーモスとこんなところで会うなんて!

 

また、FF3だったと思いますが、そこに登場していた「ティターン」にも遭遇。

 

 

まぁ、みんな強いです。

途中で後ろに逃げろとか、岩の影に隠れろとか、覚えなければ即死ですので必死ですが、岩に隠れなければいけないところで、尻尾の一部が出ていた様で、見事に即死してしまいました。(汗

 

とにかくなんとかクリア出来ましたので、こちらでも記念撮影です。

 

 

 

 

で、昨日の記念撮影だけではつまらないと言うか、皆さんのエモートが楽しいので、動画にまとめてみました。

 

 

抜けてたので、再アップしました。

 

ただ、音の収録にノイズが入っていたのでBGMは別物ですのでご了承ください。

 

それにしても本当に楽しかったです。

前にも言いましたが、今までボッチで遊んでいたゲームも、みんなで遊ぶとより面白いし楽しいですね。

 

また来週も行いますので、また遊びに来て頂き、そして一緒に冒険しましょう!

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!