ども、名人です。

 

昨晩の勉強回で教えて貰った事を忘れない様に、早速設定してみました。

 

吟遊詩人がメインですが、これは双剣士としてのホットバー設定です。

 

 

昨日教えて貰った双剣士のスキルがコンボになる様に、「○」と「×」のところ、そしてレベルアップした時の為に「□」に入れています。

そしてホットバーの下にあるEXホットバーには、チョコボ関係やテレポにデジョン、そしてエモートを設定。

 

チョコボやテレポなどはホットバーの方が良いのでは?と言われましたが、今までの戦闘シーンの時に間違えてデジョンしそうになった事があるので、敢えてマウスで実行する方が良いという判断です。

 

それからホットバー全体が、中央よりも少し右に寄っていますが

これは、左下のチャットなどの窓と重ならないようにしているからです。

 

まだ実行出来るスキルが少ないので、今の段階ではこれで充分かなと思います。

 

と言うことで、皆さんのおかげでここまで成長しました(w

 

ホント、ありがとうございました。