ども、名人です。

 

今日の東京の空も快晴です。

気温は低いですが、近所の庭には梅も咲いていて春だなと思います。

そして、今朝の私の体温は35.9度でした。

 

さて、昨晩のFF14の配信は、かなり!勉強になりました。

それも見に来てくれた皆さんのコメントのおかげです。

 

 

ホットバーの設定は、いろいろ触りながら「こうなんだろう」と言う風にやっていたんですが、いまいちピンと来ていなかったんですよね。

まぁ、完全に分かるには、もう少し時間が掛かるかと思いますが、それでも80%は理解出来たのではないかと思います。

後は配信を見直しながら、さらに試してみようと思います。

が、まだまだ使えるスキルが少ないのが救いです。

レベルがさらに上がって、使えるスキルが増えて来た時に、昨晩の知識を使える様に勉強するしかないですね。

頑張ります。

 

私と同じ初心者の方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

 

さて、そんな勉強会の後は、みんなで討伐に出かけて来ました。

 

 

昨日のブログで書きましたが、「ギルガメッシュ討伐戦」です。

BGMが「ビッグブリッジの死闘」ってのも良いですねぇ。

 

今までの4人ではなく8人もいたので思っていたより簡単に討伐できた感じですが、やっぱり参加された皆さんのおかげですね。

 

 

最後にギルガメッシュもどこかに行ったので、また参上するのかな?

 

 

その後は、みんなで記念撮影をしました。

 

 

3人もうさちゃんがいました。

ホント皆さんありがとうございました。

 

その後は「コンテンツルーレット」に行って…

 

こちらでは、双剣師で参加しました。

レベル18程だったのが、おかげで22になりました。

 

そしてこちらでも記念撮影です。

 

 

ホント皆さんありがとうございました。

 

その後、軍票を使っていない事が分かり、使い方を教授してもらい、「不滅隊」で「闘兵長」になりました。

 

 

それでも、まだまだ先は遠いです(w

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!