ども、名人です。

 

今日の東京は、昨日の雪や雨とは真逆の快晴です。

気温も13度にまであがる予想が出ています。

そして、今朝の私の体温は、35.9度でした。

 

さて、今日は前回にも紹介した、浅草に出来る栗原正尚先生と浜田ブリトニー先生の漫画イベントカフェのお手伝いに行って来ます。

 

ブリちゃんと

 

オープン予定は3月上旬なので、後3週刊ほどしかありません。

私はプロでは無いので、どんな機材を入れるのが良いのか?というアドバイスと実際の配線などをお手伝いしている感じです。

 

予算を掛ければ良いってモノでも無いので、何をやりたいのか?を確認しながら最低これくらいあれば出来るのではという感じで、もし将来にやりたいことが出来ればその時に追加すればいいですからね。

 

ブリちゃん自ら、机や椅子を組み立てたりと頑張っているので、引き込まれた感じです。

 

このカフェでは、漫画家さんの原画をディスプレイしますが、それもだいたい2週間毎に交換したり、金曜か土曜には漫画家さんのトークイベントを開催したりとか、先生と触れ合える場所にしたいとの事なので、私もちょっと楽しみなんです。

 

私は漫画を書いてませんが、ちょっとしたトークイベントが出来そうです(w

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!