ども、名人です。

 

今日の東京の空は快晴です。

気温はちょっと低いですかね?

今日は明日の雪予報が出ていたので、朝の番組を見ていましたが、やっぱり驚くのが日本の北と南の気温差です。

札幌が−4度で沖縄が23度。その差27度も有るんですね。

普通に驚きますが、今日のところは明日の降雪が気になってしまいます。降ったとしても影響出ないといいな。

そして、今朝の私の体温は36.1度でした。

 

さて、今晩は、第7回目のFF14の冒険に出かけます。

いつも通りに「コンテンツルーレット」をしてからメインクエストを行います。前回の配信でメインのレベル50が大きな事があると聞いていたので、その手前のレベル49「十二賢者の行進」を行うところからになります。

どんな冒険になるのか?私も楽しみです。

 

配信は、今晩の21:30(予定)からです。

皆さん、遊びに来てください。

 

さて、そういう事で、昨日はそれぞれのジョブのレベルアップをしていました。

メインのジョブは吟遊詩人(弓術士)でレベルは56です。

他のジョブも、こんな感じです。

 

 

今は格闘士を育成しているところですが、レベル12になったばかりなので、HPがたった260ほどしかありません。

ちょっと強い敵と戦っている時に倒されてしまう事もしばしばあるのが大変ですが、討伐手帳を元に順調にレベル上げは出来ている感じです。

 

普通のRPGだとエンディングを迎えれば終了で、後はレベルのカンストを目指すだけだったりしますが、MMORPGには終わりが無いのでいつまでも遊べそうで、それも楽しいですね。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!