ども、名人です。

 

今日の東京の空は、薄い雲で覆われています。

気温も高くなるのでしょうけども、MAGES.のある田町は、海風というかビル風が強くて、とても寒く感じます。

そして、今朝の私の体温は36.0度でした。

 

さて、今日の21時半からは、いつものFF14の冒険に出かけます。

場所は、LV44「暴虐の嵐ガルーダ」で、ウラダハ・ランディングにいる「アルフィノ」に話しかけるところからです。

 

 

画面がちょっと見づらかったので、HUDを一度隠したのですが…

元に戻らなくなって、今焦ってます。(w

いったい、どこのスイッチを操作したんだか、簡単に覚えられていると思っていたのですが、年齢でしょうか?

それにしても、システム設定などはまだまだ覚えなければいけません。

 

また、現在開催中の「ヴァレンティオンラインイベント」にも行ってみようと思ってます。

 

まずは、いつものコンテンツルーレットから始めますので、皆さん一緒に冒険に出かけましょう。

 

いつもの様に、21時30分からお待ちしています。

 

 

それから、現在のジョブ「吟遊詩人」でのコスチュームで回転する動画を撮ってみました。

祈夜もことさんから貰った武器「シーダーロングボウ」と、普通に手に入った防具で身をかためています。

 

 

作ったキャラの雰囲気にも合っていて、なかなか良い感じなのではないでしょうか?

 

まだLV54で、HPも3737しか有りませんので、先はまだまだです。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!