ども、名人です。

 

今日の東京の空も快晴です。

気温は、そこまで低くありませんが、ちょっと寒いです。

そして、今朝の私の体温は36.1度でした。

 

さて、昨日帰宅してからFF14の冒険に出かけました。

前回は、シドに出会い飛空艇を見つけて飛び上がったところまでを紹介しました。

昨日はさらに、飛空艇をちゃんと修理する為の素材集めを行い、暴風にも耐える機体が出来て離陸。

 

 

大空を飛空して、蛮神ガルーダの元に向かい、討伐を行いました。

 

 

まだレベルは低いし、今回は皆さんとではなくNPCと討伐を行いましたので、そういう面では割と楽に討伐出来た様に思います。

 

 

そして、6個目のクリスタルを手に入れました。

 

 

さて、ここからどうなるか?

と思っていたら、FFシリーズでも登場したあの最終武器が登場し、まさかのガルーダを**してしまいました。

 

これからどんな展開になるのか?

ますますのめり込みそうな感じです。

 

そして、出来るならば飛空艇に乗って、エオルゼアの世界を飛び回ってみたいものです。

まぁ、出来るかどうか分かりませんが…

 

それにしても、やっぱりシドは渋いです。

 

こんな歳の取り方をしたいですね。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!