ども、名人です。

 

現在「FF14」を冒険している最中ですが、小休止で(w

木工師になってみました。

 

 

何故かというと、私の弓術士が使う「弓」を作れるとの事だからです。

まだまだ、今装備している以上の弓を作る事は出来ませんが…

そのうちにレベルアップや材料を揃えて作ってみたいものです。

 

で、木工師のレベルがレベル5になるは思っている以上に簡単だったので、他の製作関係にも手を出してみようかなと思いました。

武器や防具など、自分で作れた方が良いですからね。

 

ジョブチェンジは、本当に簡単でした。

FF4ではセシルが暗黒騎士からパラディンになったりしましたが(と言うかFF4ではそれだけ)、さらに前のFF3では、ジョブチェンジする事で、様々な職業に就くことが出来ました。

それに比べれば、基本的にギルドの窓口に行って受け付けを行い、それぞれのギルドに合った装備をするだけなんです。

一度その職業を覚えれば、その都度装備を変更するとOK。

ホント簡単過ぎです。

 

 

 

ではでは…