ども、名人です。

 

今日の東京は雲が多いですが、時折その隙間から日差しが出てきます。それを見ると暖かい様に思いますが気温は現在4度なので風邪には気をつけましょう。

そして、今朝の私の体温は、36.1度でした。

 

さて、昨日の収録は、ミスター都市伝説の関暁夫さんの番組でした。

まずは、自由が丘の関さんの店でトークを収録し、その後新宿のアルタへ移動…

まさか、アルタ前で、あのアルタのデカいスクリーンでゲームをするとは思っていませんでした。

そして、アルタ前に行ってみるととある演説が行われているというハプニングがあって、開始時間が押してしまいましたが、なんとか収録する事は出来ました(w

この様子は、後日関さんのYouTubeで公開されるのでお楽しみに。

 

 

その後帰宅してからは、FF14に冒険に行きました。

ストーリーを進めて行くと、シドに出会う事が出来ました。

 

 

FFの世界でシドと言えば有名です。

シドがFFシリーズで登場したのは2作目からだったと思います。飛空挺を作った技術者ですが、シリーズの中では私はFF4のシドが一番好きです。

 

FF14をプレイしている時に、シドの部下が登場してきたのでいつかは出会えるだろうと思っていましたが、それから割と早かったです。

 

しかし、格好良いと言うか渋い感じが素敵です。

この世界でどんな活躍を見せてくれるのか?楽しみです。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!