ども、名人です。

 

今日の東京の空も快晴です。

室内に居て日差しに当たっていると、このまま睡魔に襲われてしまいます。

しかし、昨日の週間天気予報を見ると、月曜日に雪マークが付いていましたが、ホント?と思ってしまいます。

そして、今朝の私の体温は、35.9度でした。

 

さて、昨晩のFF14の冒険配信に遊びに来て頂いたみなさんどうもありがとうございました。

 

昨日は、メインクエストの「推理は踊る」から蛮神「タイタン」の攻略まで進む事が出来ました。

 

 

 

クリスタルも4個目をゲット。

 

 

直上の画面を見ると、残りのクリスタルは後2つの様です。

メインクエスト終了時点で、レベルがどれくらいになっているか分かりませんが、まだまだ、そしてホントにまだまだ楽しめそうです。

 

さて、今日は浜田ブリトニーさんに誘われて、障害者の皆さんへのトークイベントに参加して来ます。

どんな感じになるかは分かりませんけども、こちらも楽しみながらやって来たいと思います。

 

そろそろ地球防衛軍6のアーマー稼ぎもしなくちゃなぁ…

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!