ども、名人です。

 

今日の東京の空は雲で覆われています。でも、その雲は白いので雨が降る感じはありません。

そして、今朝の私の体温は、36.0度でした。

 

さて、今晩はFF14の世界に配信で言うと4回目の冒険に行く日です。

 

# 04 初心者🔰光の高橋名人と行く冒険の旅✨新生編🐾

 

いつもは22時からでしたが、今回からは21:30からと30分早いスタートになりますので、ご注意ください。

 

実際のところ、配信日だけに冒険をしたいのですが、それだと1年掛かってもレベル90はほど遠いので、少しずつは冒険をしています。

今はレベル43で、メインクエストは「採掘馬の切り裂き魔」に入ったところなので、配信はこのクエストか、クエスト後からになると思います。

 

また、毎日一回のコンテンツルーレットは配信の最初に行いますのでタイミングが合えば一緒に行きましょう!

 

 

ところで、FF14を起動すると、最初にこの画面になりますよね。

 

自分で作ったキャラと比較してしまうんですが、これくらい格好良くキャラデザをした方が良かったかなと、ちょっと反省しています。

アバターですので、日頃の私では無いデザインにしてしまいますけども、もっと時間を掛けるべきだったかなと…

もしこれから始める方が居たら、のちのち後悔しないようにしましょうね。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!