ども、名人です。

 

今日の東京の空も快晴です。

気温ですが、まだ外に出ていないので分かりませんけども、室内で日差しに当たっているとポカポカして気持ち良いです。

そして、今朝の私の体温は、36.0度でした。

 

さて、昨晩のオンライン新年会に来られた皆さん、どうもあるがとうございました。

結局は6時間くらいの配信になりましたけども、最後には地球防衛軍6の稼ぎの実演をしてみたりと、酔っ払った操作でしたが楽しかったです。

 

 

後半でもやりましたが、私の知り合いが、どうやったら効率的に稼げるのか?という質問があって、YouTubeにアップされている映像を見るより、ひとつひとつを説明されながら見てみたい。と言われているんです。

 

なので、まぁどちらかと言うと、地球防衛軍の初心者向けですけども、そんな動画を撮ってみようかなと思ったりしています。

 

せっかく機材も揃えたので、そろそろ使わないとね。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!