ども、名人です。

 

自宅で使っていないスイッチャーを、会社の卓上にセットしました。

 

 

単純に切替だけならセレクターを使えば良いだけだし安いんですけどね。

後は、これにレコーダーを接続して、出来ればもう1台のモニター(小さくて良いので)を接続したいところです。

マイクがあれば、いつでも配信出来る…かな(w

 

そして、昨年末にFF14のPS5版を購入したのですが、試しにPS4版でDLしてみると、こちらも購入した事になっていました。

 

なので早速DL開始です。

 

 

しかし、DLまで残り4時間って…

おやつ食べる頃には遊べますかね?

 

ちなみに、自宅でキーボードやマウスも接続させましたが、それ以前にもっと覚えなければいけない事とか、次に何をすれば良いのかが良く分かりませんので、まずはそちらからと言う事になりそうです。

 

先日消えた、コントローラーにショートカットを設定する事も、半分くらいしか出来てませんし…

 

皆さんからのリクエストをかなえるには、まだまだ時間が掛かりそうです。

 

「光のお父さん」を見ながら進ませたいと思います(汗

 

 

 

ではでは…