ども、名人です。

 

今日の東京の空も快晴です。

気温は少し穏やかな感じです。

そして、今朝の私の体温は、36.0度でした。

 

さて、私が所属している会社MAGESは、今日が仕事始めになります。

私がMAGESに入社したのが、2012年だったのですから、もう10年が経過しようとしています。

60歳を超えた時から嘱託契約になりまして、基本的に全ての広報を行う感じになっています。

契約自体は65歳までなので残り1年半くらいですが、出来る事をやっていける環境にしていきたいと思います。

 

また、名人としては、何かしらの発信をしていければなと思っています。

しかし、それも皆さんの応援が有ってからこそ出来るのですから、今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!