ども、名人です。

 

今日の東京の空は、グレーな色が混じったモコモコした雲で覆われています。

気温は、ちょっと低いかな?

そして、今朝の私の体温は、36.1度でした。

 

さて、今日で2022年も終わりになります。

今年も皆さんにはお世話になりました。

皆さんからの応援が有ってこその私なので、本当に感謝しかありません。

振り返れば、新型コロナが流行し始めてもう2〜3年になります。イベントの中止や飲食店での宴会など、かなりの制限の中で活動せざるを得ない状態になっていました。

しかし、それも徐々に戻りつつあるので、制限が無くなると言う事ではありませんが、限られた条件の中で、皆さんにお会い出来る日も近いのではないかと思っています。

 

来年の誕生日前後には、真夜中の〜というわけにはいかないかもしれませんが、何かしらのイベントを開催したいなと思っていますので、ぜひ楽しみにしていてください。

 

そしてTVゲームですが…

今年の初めがどんなゲームで過ごしたかは覚えていませんが、今年の締めくくりは、「地球防衛軍6」と「FF14」になりそうです。

特にFF14は、皆さんからの助言をたくさん頂いているので、あっと言う間にレベル20になっていました。

奥さんと日付変更(年変更)の瞬間を迎えるのも良いのですが、同時に皆さんとあちらの世界で一緒に迎えるのも楽しいかなと思っています。

 

どっちのゲームで新年を迎える事になるのかは分かりませんが…

 

私はギリギリで、日テレさんの年末特番に出演させて頂きますが、それが終わったら新年を迎える準備をしてからゲーム機のスイッチを入れようと思っています。

もしFF14をプレイしていたとしても、皆さんのチャットに返せるかどうかは分かりませんが、もし見かけたらよろしくお願いします。

 

それではよいお年をお迎えください。