ども、名人です。

 

今日の東京は、朝は雲も多かったのですが今は青空が大部分を占めています。

気温は穏やかで、少し着込んでいるとコートの前を開けたくなりました、

そして、今朝の私の体温は36.1度でした。

 

さて、本日でMAGES.は仕事納めとなります。

 

 

なので、MAGESの社員としては私も仕事納めになります。

 

が、高橋名人としては31日が仕事納め…の予定です。

しかし、時間がまだ分からないので、もしかしたら新年にまたがるかもしれません。またがったら仕事納めとは言えませんが…

これに関しては、情報を公開して良いのかなどの確認をしてから呟かせて頂きますね。

 

今年の後半では、アノニマスコードの企画のおかげで、新たにVTuberさんと出会うことが出来ました。

この年齢になっても、若い方が活動している場に立ち会えた事はとても楽しかったです。

 

れおに&フィオさん

 

祈夜もことさんと

 

 

また、野田クリスタルさんのゲームに参加させて頂いたり

 

スーパー野田ゲーWORLD

 

 

ピノのネット動画に高橋ひかるさんと出演させて頂いたり…

 

名古屋のお祭りでOS☆Uの皆さんとか

 

OS☆Kの皆さんとご一緒したり

 

そして、ブックオフさんの店頭イベントで皆さんと対決したり…

 

また、クラウドファンディングで「スターガニオン」というシューティングゲームの開発も応援を頂きました。

 

などまだまだありますが、コロナが落ち着き始めたとはいえ、まだ100%の状態とは言えないかもしれませんが、それでも出来る事には頑張ったと思います。

そういう意味では、新たな部分を発見出来た2022年だったのかなと思います。

 

また、来年には発表させて頂く事が多いと思いますので、ぜひ楽しみにして頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!