ども、名人です。

 

今日の東京の空も快晴です。

気温は低いですけど、昨日よりは多少穏やかな感じですね。

そして、今朝の私の体温は、36.1度でした。

 

さて、今年も残り一週間となりました。

そして今日はクリスマスイブです。

お世話になっているお店に挨拶しに行かなきゃなと思いつつ、なかなかタイミングが合わないので、どうしようかなと迷っているところです。

 

今年は年末の31日まで仕事が入っているし、その前日の30日には「忘年会EDF」も有るので、新年を迎えてから挨拶に行くというお店も出て来そうです。

 

そうそう、忘年会EDFのURLが出来ました。

 

 

忘年会EDF!?

 

30日の19時からですので、飲み物とおつまみを用意して…

そして、地球防衛軍6をお持ちの方は、プレイ準備の上ぜひ遊びに来てください。

 

上手い下手関係無しで、みんなで酔っ払いながら地球を防衛しましょう。(w

 

ちなみに、私は乾杯用にスパーリングワインと例のあの番組で登場した安い方のワインを用意しています。(w

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!