ども、名人です。

 

先日手に入れた、Switch有機ELモデルに、以前購入していた

ファイナルファンタジーX/X-2 HD RemasterをDLしました。

 

 

早速遊び始めましたが、やっぱり綺麗ですね。

 

外部モニターに出力して楽しむのなら、有機ELモデルの必要は無いのですが、せっかくなので携帯モードでプレイしています。

 

ゲーム性に違いは有りませんけども、データのセーブが速いなとおもいました。実測していないけども、PS4に比べて1.5倍くらい速い感じですね。

 

有機ELモデルが発売になったのは1年ほど前だったと思います。

周囲の人に聞くと、クリスマスプレゼントで買うことが出来ない状況らしいですね。

 

テレビモードを使うのがほとんどの方にとって、5000円ほど高いのは考えてしまうと思いますが…

手に入れた今では、良かったかもしれないと思っています。