ども、名人です。

 

今日の東京の空は快晴です。

が、風が冷たいですね。

やっぱり冬だなと思いました。

そして、今朝の私の体温は、35.9度でした。

 

さて、2週間後の事になりますが、先日コラボをした祈夜もことさんと12月30日の19時から「オンライン呑み会EDF」を 開催する事になりました。

 

なぜそうなったかを説明すると…

 

まず、あのコラボから、オンラインで皆さんと共闘する楽しさを知りました。

それまでの私は、一人でプレイするいわゆるボッチプレイだったんです。でもね、こちらが倒されれば回復してくれるし、倒された仲間が居れば回復しに行ったりと、みんなでミッションクリアの為に戦っていると言うのが良い感じだなと。

 

 

そこで、コラボ後にも地球を防衛していた祈夜さんの配信を見に行っていた時に、我慢出来なくて参加する事にしたのです。

最初に参加した時は、本当の私だと信じて貰えるまでに時間が掛かりましたが…(汗

いろんな証拠を提示して信じて貰った次第です。

そして、一般通過した他の方と2戦交代でプレイに参加して楽しんでいました。

 

と言う流れがありました。

そして、昨晩、帰宅してから2度目の参戦をしようと参加した時に、祈夜さんからこんな提案がありまして…

 

 

こんな感じでコラボが決まりました。(w

 

まぁ、防衛と言うよりは呑み会の方が比重が大きいかもしれませんが…それでも頑張って防衛していきたいと思います。

 

6〜8時間とは書いていますが、酔っ払ったら途中で挫折するかもしれませんのであしからず…です。

 

と言うことで、12月30日19時より

祈夜もこと-Mocoto Cg- にて

ルーム名やパスワードは当日の放送時に発表しますが、参戦する前にはチャットで参戦する旨をお知らせください。どなたが参戦出来るのかは、こちらから指名させて頂きます。

基本的には2戦毎に交代となります。

 

各自飲み物やつまみはご自分で用意して、最初の乾杯の準備だけお願いします。

呑めない方は、もちろんノンアルコールで大丈夫です。

 

地球防衛軍6で防衛します。

ゲーム機はPS4でもPS5でも参加出来ます。

 

レベルに関しては、アーマーの数値に寄って、難易度を変えていきたいと思っていますので、初心者の方も気兼ねなく参戦してください。

 

という感じですが、2022年の最後を楽しみましょうね。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!