今日は焼き魚が食べたかったので、しんぱち食堂さんに行って来ました。

お願いしたのは

 

トロニシン定食     880円

納豆           50円

生卵           50円

 

 

味噌汁椀が大きいですね。

トロニシン、身に脂が乗っているのでしょうけども、ニシンは小骨が多いので、身をほぐしていっても、そんな感じがしませんでした。

しかし、魚の味が良く出ていて、久しぶりのニシンでしたが美味しく感じました。

 

私が子供の頃は、ニシンは小骨の関係で、食べたくない魚でしたが、今となれば、頭と尻尾以外は全て食べられる様になったので幸いです。(w

カルシウムもタップリ取れなかな?(w

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。