ども、名人です。

 

今日の東京の空も晴れ間が広がっています。

気温はちょっと低くなっている感じですが、そこまで寒くはないです。

そして、今朝の私の体温は、35.9度でした。

 

さて、昨日のブログで書いた様に、昨日が迷宮組曲の誕生日だったので、久しぶりに引っ張り出してプレイしてみようと思いました。

 

 

まずはオープニング画面での連射測定ですが、「134」が出ました。

迷宮の場合は、約1割くらい多く表示するので、これで12連射くらいでしょうか?

出来れば150くらいは行って欲しいところですが、まぁいいでしょう。

 

迷宮組曲の連射測定は、過去10秒間の平均値という感じなのですから、1秒間の最大値ではありません。

また終わるタイミングもありませんので、ずっと維持しておかなければいけない分だけ、連射数が増されているとしてもシュウォッチより厳しいかもしれません。

 

さてプレイしてみると、やっぱりどこにアイテムがあるかなどは忘れてますね。

 

 

ハチ助はかろうじて覚えていましたが…

もっと出せばいいのに!と思いながらプレイしていました。しかし練習しないと1周クリアも難しい感じです(汗

 

やっぱり忘れているって最高!

初心者として遊ぶ事が出来るってのは、昔クリアした事に関係なく遊ぶ事が出来るので、なんかお得な感じです(w

 

それにしても、ヘタ過ぎるので練習する事にします。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!