ども、名人です。

 

今日の東京の空は雲も有るけど晴れ間が広がっています。

気温はポカポカしていて散歩するにはちょうどいい感じです。

そして、今朝の私の体温は、36.2度でした。

 

さて、今日は、我が家で使うガスコンロを買いに出かけます。まったく個人的な件なのですが、昨日の件はまだ書けないのでお許しください。

 

ガス屋さんにお願いするのが良いのかなと思いましたが、値段を見ると10万円近いものばかりなので、3カメに行って来ます。

交換するのは大型ゴミで300円で引き取ってくれるらしいし、サイトで確認すると2万円代から5万円も出せば良いのが買えそうです。

 

買うのは2口タイプですが、出来れば片側はチャーハン用に火力の高いのが良いんですが…

それは見てからですね。

 

ついでに、PS5のコントローラーも追加で買って来ようかなと思っています。

先日発表された高いのは買いませんけどね。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!