ども、名人です。

 

今日の東京の空も快晴です。

気温は昨日より暖かい感じです。

そして、今朝の私の体温は、36.2度でした。

 

さて、先日のブログで桃伝遊ぶならと書いたのですが、結局はPCエンジンの桃太郎伝説Ⅱを遊び始めました。

 

 

ゲーム機はレトロフリークですので、いつでもどこでもセーブする事が出来るという環境です。

 

現在のところ、桃太郎は6段で、茶釜村の攻略の前に、いなずま仙人との修行で負けたところです。

 

まぁ、ゆっくりと遊んでいくつもりです。

 

という事ですが、今日は久しぶりに地球防衛軍6をプレイしています。

と言っても、アーマー稼ぎですので、セッティングしたら放置している状態です。

今のところのアーマーは、17532なんですが、もう少し欲しいところなんです。

2万くらいあれば、ヘタな私でもいい感じでプレイ出来ると思うんです。

 

まぁ、こちらも長い間楽しみたいと思っているし、DLCが出た時の為に準備している様な感じですかね。

今日は何も仕事が無いので、他の用事を済ませながらゆっくりと過ごしたいと思います。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!