ども、名人です。

 

今日の東京の空は雲が多いです。

朝晩の気温もだいぶ低くなって来ました。

皆さん風邪やインフル、そしてコロナなどに気をつけてください。

そして、今朝の私の体温は、36.1度でした。

 

さて、昨日桃太郎伝説の記事を書いたのですが、どうにも遊びたくなって来ました。

そこで、どのバージョンを遊ぼうか悩んでいる時に、皆さんならどれを選ぶのかな?と気になってしまいました。

 

桃太郎伝説シリーズで私がパッケージデータを持っているのは以下のとおりです。

 

 

最後に発売されたのはPSとかですが、ストーリーでは、SFCの新桃になると思います。

 

PCエンジンのターボは、ファミコン版のパワーアップ版になるので、ストーリー的には

桃太郎伝説

桃太郎伝説2

新桃太郎伝説

の3タイトルがメインで、外伝がスピンオフ作品ですね。

 

と言う感じですが、皆さんはどのバージョンを選びますか?

 

私も現在悩み中なんですが、

やっぱり2か新桃かなぁ。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!