ども、名人です。

 

先ほど、今朝のブログを見た担当者から指摘を受けまして…

私、根本的に間違っていた事がわかりましたので、ここで修正させて頂きます。

 

Switch版「バレットソウル」のTwitter きゃらばんですが

私は、期間を変えての大会だと思っていました。

が、しかし、それ自体が間違いでした。

 

今回のバレットソウルは「弾魂」と「インフィニティーバースト」が有りますので、

第1回目の大会は「弾魂」での大会

そして第2回目の大会は「インフィニティーバースト」での大会でした。

 

なんか、両方合わせた形での大会として紹介していました。

ホント申し訳ありません。

ここら辺は、HPにもちゃんと書かれているので、中にはちゃんと理解している方も多いと思いますので、皆さんは引き続き参加してください。

 

第1回(10月1日から16日開催)の説明

 

第2回(10月17日から10月31日開催)の説明

 

という事で、バレットソウル 〜弾魂〜の参加は日曜日までです。

多数の応募をお待ちしています。

 

 

ではでは…