ども、名人です。

 

今日は昨日よりも冷えるそうです。昨日も書きましたが、連日の気温に差が有りすぎてホント着ていく物選びが困ります。

そして、今朝の私の体温は、やっぱり平熱だと思います。

 

さて、今日はお知らせになります。

と行っても、北海道の岩見沢で開催するイベントなので、北海道以外にお住みの方には関係無いかもしれません…

 

去年にも開催したイベントですが、今年の10月22(土)から23日(日)にかけて開催する事になりました。

 

 

場所は、北海道岩見沢市の北海道グリーンランドになります。

去年はeスポーツとしてぷよぷよでのゲーム大会を行いましたが、今年は私のゲームも入っている

「スーパー野田ゲーWORLD」で遊びたいと思っています。

 

 

「The連射」もそうですが、つり革などみんなで遊べば楽しいゲームばかりなので、その時の感じで選べれば良いかなと思っています。

 

また、雰囲気によっては他のゲームも登場するかもしれません。

 

そして、きただにひろしさんや遠藤正明さんとも再開出来る事が嬉しいですね。

再びあのパワフルな歌唱を聴けるのですから、今から楽しみです。

 

という事で、お近くの方はぜひ遊びに来てください。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!