ども、名人です。

 

今日の東京の空も快晴です。気温も高いので、半袖で出社してしまいました。

そして、今朝の私の体温は36.0度でした。

 

さて、今朝もGT7のマラソンガチャを取得する為に走ったのですが、星4つのチケットが9枚揃ったので、一気に引いてみました。

 

 

まずは1枚目、CITROENの招待状

 

2枚目 1,000,000 Cr.

 

3枚目 コルベット ZR1用新品エンジン

 

4枚目 1,000,000 Cr.

 

5枚目 1,000,000 Cr.

 

6枚目 3,000,000 Cr.

 

7枚目 カーボン・プロペラシャフト ロータリーページ ランページ

 

8枚目 3,000,000 Cr.

 

9枚目 1,000,000 Cr.

 

1位の招待状が届くのは嬉しいのですが、初期で全てを購入してしまったので、この頃は招待状と引き換えする車が無いのが寂しいです。

 

ガチャのアタリ確率はこんな感じでした。

 

1位 1回

2位 0回

3位 0回

4位 2回

5位 6回

 

カーボン・プロペラシャフトが他より安いと仮定して5位にしてますが、どれが何位なのかは勝手に決めました。

 

ドライビングマラソンは、毎日42.195Kmを走れば貰えるので、この頃はこれだけやっている感じですかね。

そろそろ40億Cr.貯まるので、車を買いそろえようかなと思っています。

が、揃えてしまうと、それはそれで続けるきっかけが無くなりそうだし…

どうしましょう?(w

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!