ども、名人です。

 

今日の東京の空は、雲もありますが、70%は晴れ間が広がっています。

気温も高くなりそうな感じですが、3連休の最終日にやっと良い天気になったなと言う感じですね。

そして、今朝の私の体温は、36.1度でした。

 

今日は時間が少しあるので、バイクのバッテリーを充電する為に1〜2時間ほど都内を走って来ようと思います。

ここ数週間は台風の影響で週末の天気が悪かったですからね。バッテリーも4年目に入っているので、もっと気をつけなければいけません。

まぁ、そろそろ寿命だとは思うので、交換してしまうのが気持ち的には楽なんですけど…

私のバイクに搭載されているのは大きいので高いんですよね。そこが気持ち的には負担です(汗

 

それが終わったらちょっとした仕事をして、その後は私の配信コースの機材の再設置と配線を変えていこうと思います。

 

後は背景ですね。

 

今の背景がこんな感じなんですが…

 

 

もうちょっとなんとかしたいところです。

 

配信部屋と言っても2DKの我が家の倉庫的に使っている部屋の一部を使っているので制限が多いのですが、狭くても出来る事があるはずですからね。

 

どんな形になったのかは、いつになるか分からないけども次回の配信のお楽しみです(w

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!