ども、名人です。

 

今日の東京の空は、曇りのち雨、そして雷です。

風は、吹いたり吹かなかったりですが、軽い地震もありました。

台風が遠い場所にあるので、被害はありませんけども、今通過しているエリアの方は、さらに大変だと思いますので、気をつけてください。

そして、今朝の私の体温は、36.1度でした。

 

さて、今日はブログを書くのを忘れていたというか、朝からマラソンでGTを走り、その後で地球を守っていました。

今は、アーマーと武器を稼いでいるところです。

ミッションによってはインフをクリアする事が出来るので、アーマーは稼げませんが、レベルの高い武器を稼ぐためにそのミッションをプレイしているとことです。

おかげで、それぞれの武器の最大レベルの武器は

 

アサルトライフル

LV76 ミニオンバスターMKX 

 

ショットガン

LV85 スローターEZ

 

スナイパーライフル

LV90 MR111ファング

 

ロケットランチャー

LV80 ゴリアスZD

 

ミサイルランチャー

LV82 プロミネンスMA

 

グレネード

LV69 フレイム・カイザーDA

 

特殊

LV83 マグマ砲

 

といったところです。

まぁ、これだけあって、アーマーが2981なので、ミッションにもよりますが、だいぶ楽になりました。

 

さらに地球の防衛を頑張ろうと思います(w

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!