ども、名人です。

 

今日の東京の空は、晴れ間が広がっているのですが、夕方過ぎから雨になるそうです。

これから外出される方は、雨具必須ですね。

そして、今朝の私の体温は、36.2度でした。

 

さて、昨日も告知しましたが、今日の17:30からの

4Gamer.netさんの番組に出演させて頂き、29日に発売される

 

バレットソウルの紹介をさせて頂きます。

 

 

番組はこちらから視聴してください。

 

 

バレットソウルが発売されたのは、2011年だったと思います。

その後インフィニットバーストが、2004年に発売されました。

 

私がバレットソウルを始めて触ったのが、まだハドソンに在籍していた時の事でした。

確か雑誌の企画で、お互いのゲームを告知しあうと言う企画だったと思います。

私がバレットソウルをプレイし、その時は志倉千代丸さんが、Wiiのなにかをプレイしたと思いますが、何のゲームだったかは記憶に残っていません。

 

ただ、この時に始めて千代丸さんとお会いしたので、その印象はとても強くて、まさかその後に私がMAGES.に入社しているとは思いもしませんでしたね。

 

バレットソウルは弾幕シューティングなのですが、弾を撃った敵を倒す事で、その弾が無かった事になるので、上手く避けようと思わずに、ガンガン撃ちまくる方がいい感じでプレイ出来ると思います。

 

と言う事で、今日の番組でも、ガンガン行きたいと思います。(w

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!