ども、名人です。

 

今日の東京の空は、雲で覆われています。

気温は30度まではないけど、じんわりと出て来る汗が気持ち悪くなる感じです。

そして、今朝の私の体温は、36.2度でした。

 

さて、昨日の番組を見に来て頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

楽しかったですか?

私もプレイを頑張ったのですが…

やっぱりプレイにまだ慣れていないし、いつも使っていたギア(武器)と違っていたのですが、おじさんは頑張ったと思います。

 

ところで、この頃特に思ってきた事ですが、「気付き」って大事だなと思います。

私が言う気付きは、他のプレイヤーさんのプレイ方法です。

 

これ、1986年のキャラバンから思っているんですが、プレイヤーによっては、こちらが意図していないプレイをする人が居ます。

それを見ると、「そんな攻略法が有るの?」とホント驚かされるんですよね。

 

昨晩の倉持由香ちゃんのプレイもそうですが、他の方のプレイを見るのは、とても勉強になります。

 

それ考えると、やはり友達と集まってワイワイプレイするってのは、最高の場だなと思います。

そんな事思うと、真夜中やりたくなって来ますね。

真夜中じゃない昼間でも良いんで、なんか考えようかなぁ…

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!