ども、名人です。

 

今日の東京の空は曇り空です。

昨晩は雨も降ったりしていましたが、今日はどうなんでしょう?

そして、今朝の私の体温は、36.3度でした。

 

さて、私ではないのですが、奥さんが友人と登山して来ると言って出かけて行きまして、早速高尾山に着いた様です。

 

 

写真を見ると、そんなに人影はいないようですが、それでも有名なところですので、それなりの人の多さになるのかもしれません。

まぁ、遭難する事はないでしょうけども無事に帰ってきて欲しいです。(w

 

さて、昨日はドグマ風見さんのとある番組のコーナー収録に出かけて来ました。

今回一緒に出演したのが、川田ひろ子さんです。

 

 

二人で、あのシーンのトレーナーを着て出演したので、記念に2ショット。

そう言えば、ドグマさんとは2ショットを私のカメラで撮ってないなぁ…。

まぁ、いいか。(w

 

どんな番組なのかは、私よりもドグマさんから報告があると思いますが、楽しそうな番組なので皆さんぜひ見てくださいね。

 

放送は、来月らしいです。

 

本当は生での出演を依頼されたのですが、残念ながらスケジュールが合わなかったので収録という形になってしまいました。

 

まぁ、それでも出演は出演です。

初めてドグマさんのスタジオにも行けたし、ホント楽しい時間でした。

 

ところでこれ書いちゃっても良かったのかな…

問題有ったら言ってねドグマさん!

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!