ども、名人です。

 

今日の東京の空は雲で覆われています。今のところ、雨は降っていませんが、いつ降りだしてもおかしくない感じです。

そして、今朝の私の体温は、36.7度でした。

 

さて、今は地球防衛軍6をプレイしているところですが、武器やアーマーレベルがまだ低いので、なかなか大変です。

前回の5の時にも、長時間楽しめましたので、今回もそうなるんじゃないかなと思っています。

ちなみに、PS4版の方では1度クリアはしています。ただし、ノーマルモードで。

PS5版ではまだHARDモードしか選べませんが、クリアした後で、INFERNOに挑戦してみたいものです。

INFERNOで1度でも倒されなければ、より強いレベルの武器を手に入れられますからね。

しかし、本当に難しいし、倒されれば拾っていたアイテムも全て無くなるので、自分を鍛えるしかありませんね。

 

反射神経を鍛える方法で効果的な事ってあるのかな?

それも、なんか寂しいけど年配者向けのやつで…

 

やっぱりスタソルを練習するのが一番かな?

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!