ども、名人です。

 

と言うことで、先ほどプレスリリースを出させて頂きました。

 

 

ゲームタイトルは

 

「STAR GAGNANT(スターガニアン)」   です。

 

「GAGNANT」はフランス語で「勝者」です。

レトロ風だけども、良い感じのシューティングゲームが遊びたいなと思っていたところで、有限会社レジスタさんと話がまとまりまして、「連射が楽しくなる爽快なシューティングゲームを作る事になりました。

 

そこで、皆さんにも何らかの形で参加して頂きたく、クラウドファンディングの「うぶごえ」さんで募集する事にしました。

 

 

クラファンは9月5日からの開始となります。

まだ形の見えないゲームですが、皆さんがより楽しめる様なゲームを目指して、スタッフ一同で頑張っていきたいと思います。

 

ぜひ多数の応援をよろしくお願いします。