ども、名人です。

 

今日の東京の空は、分厚そうな雲で覆われています。

場所によっては雨が降ったいたりする様ですが、本降りになるのでしょうか?

そして、今朝の私の体温は、36.2度でした。

 

さて、昨日のブログで

PCエンジンミニの中で、何を遊ぶか?と書いたところ、FGMFのスタッフさんが、アンケートを作ってくれました。

昨日はそれをTwitterで公開したのですが、とりあえず今度の日曜日(8月21日)までを締め切りにしたいと思っています。

 

しかし、昨日の段階で、ある程度は見えて来た感じなので、中間報告と言う事で、早いですが発表させて頂きます。

 

 

昨日の段階での10位までを発表すると

 

第1位   天外魔境Ⅱ 卍MARU

第2位   イースⅠ・Ⅱ

第3位   スーパースターソルジャー

第4位   ときめきメモリアル

第4位   SNATCHER

第4位   超兄貴

第7位   悪魔城ドラキュラX 血の輪廻

第7位   邪聖剣ネクロマンサー

第7位   源平討魔伝

第10位  スターパロジャー

 

となりました。

現段階では、まだ投票数が少ないので同数が多いですが、今日を入れて残り5日間でどんな風に伸びていくのか?

また、10位以下からの躍進があるのか?

楽しみです。

 

まだ投票をお済みで無い方は、下記リンク先よりぜひ投票してください。

 

PCエンジン ミニ アンケート

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!