ども、名人です。

 

今日の東京の空は、台風接近の為か雲で覆われています。

アメダスを見るとそろそろ雨が降り出しそうです。

台風が夜に掛けて通過していきますが、余分は外出はするなという神風なのでしょうか?

そして、今朝の私の体温は、36.2度でした。

 

さて、昨日は、地球防衛軍5を初期状態から始めてみました。今まで、強力な武器を装備していたので、初期の兵器の貧弱な事には、困ってしまいます。

 

5はかなり遊んで居るので、

「あのステージまで行けば、強い武器が手に入るかも?」

と言う事も分かっているので、そこまでの辛抱と思いながらも倒されながら進んでいます。

 

難易度を下げれば簡単なんですが、なんかそれだと悔しいし…

 

まぁ、どちらにしても、25日までなので、どこまで行けるか頑張ってみたいと思います。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!