今日は、以前別な店舗だったところに出店していた大衆とんかつかんだ田町店さんに入ってみました。

ここはとんかつがメインの大衆居酒屋さんの様です。

 

特選リブロースカツ定食   1200円

 

 

リブロースカツが1200円ならお願いしちゃいますよね。

ちょっと脂肪が多い感じでしたが、概ね柔らかいし、サイズも大きいので、コスパはよかったです。

 

ただ、この下のロースカツ定食(竹)が990円なので、それでも良いかもです。

まぁ、食べてみなければ分かりませんが…

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

大衆とんかつ かんだ田町店

東京都港区芝5丁目22−5 タムラビル 1F