今日は、遅いお昼というか、もう晩ご飯に近いです。

千歳空港内のレストランに、春くらいにオープンした

花畑牧場のラクレットチーズ専門店に行って来ました。

お願いしたのは

 

チーズパスタ ラクレットチーズをトッピング 1480円

 

クリームにチーズのスープにラクレットチーズかカマンベールチーズをトッピングする事が出来ますので、今回はラクレットをお願いしました。

 

普通であれば、目の前で溶けた状態のラクレットを乗せてくれるのでしょうが、今は、コロナ対策と言う事で、キッチンでのっけているとの事で、ちょっと残念です。

 

しかし、チーズは、さすがに美味しいですね。

パスタの方のチーズ感が、もう少し有っても良いかなとは思いましたが、昨日の味噌ラーメンと同じで、濃すぎると飽きる可能性もあるので、これまた好みですね。

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。