ども、名人です。

 

今日の東京は、雲で覆われていて、気温は低いのですが、逆に湿度が高い感じでムシムシしています。

なんかイヤな感じです。

そして、今朝の私の体温は、36.3度でした。

 

さて、昨日の遅くになりますが、とあるキャンペーンの開催が決定しましたので、お知らせします。

それは

 

「いい感じの実況プレイで

 〜タカハシ名人が突撃コラボ〜

 恩返しキャラバン開催決定!

です。

 

アノニマス・コードは、PS4版とSwitch版がいよいよ7月28日に発売されます。現在は、その体験版を遊んでもらう事が出来る状態となっています。

 

体験版はこちら

Nintendo Swich™版

https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000044281.html

PlayStation®4版

https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0745-CUSA34564_00-ANONYMOUSCODETRL

 

そこで、千代丸さんとも話し合った結果、面白い事をしようという事になり、8月31日(水)までの期間に、「アノニマス・コード」体験版をプレイして、自信のYouTubeチャンネルに投稿して頂き、それを「いい感じ!」だと認定させて頂いた方のチャンネルに、私が出向いて、番組に出演しちゃうというキャンペーンになります。

 

内容や参加方法などの詳しい事はこちらの告知ページで確認してくださいね。

 

 

私個人としては、千代丸さんの手前、「何でもやるよ」と言ってしまいましたが…

さすがに、公序良俗に反することや、いわゆる迷惑系になりそうなことに関してはお断りさせて頂きますね。

 

何でもするとは言っても、法律に反する事はさすがにまずいですから。

 

私が出演する場合ですが、私を知っている方は、呑みトーク番組(個人的にこれが一番楽しそう)だったり、連打対決してみたり。

私を知らない方は、「変なおっさんがやってきた」という感じでもOKです。

出来る事は少ないですが、出来るだけ頑張りたいと思いますので、皆さんの個性が出る様に頑張りたいと思っています。

 

参加するには、YouTubeへのアップが最低条件になってしまいますが、それ以外は本当にハードル低いと思います。

とにかく、楽しそうにプレイしてくれるだけでも「いい感じ!」だと思えば採用になる可能性は高いと思います。

 

と言う事で、皆さんの参加をお待ちしていますね。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!