ども、名人です。

 

今日の東京の空も雲が多いですが、雨が降る様な雰囲気では無いです。ただ、気温は高くなりそうなので、水分補給に気を遣いましょう。

そして、今朝の私の体温は、36.2度でした。

 

さて、先日より、森永乳業さんのアイスクリーム

「ピノ」のアンバサダーをさせて頂いてますが、そのピノが

Afternoon Teaさんとコラボしているのをご存じでしょうか?

 

pino × Afternoon Tea

 

昨晩、Afternoon Teaさんの店頭に行ってみると、コーナー展開がされていたので、キャンペーンの商品が欲しくて、いろいろと手に入れて来ました。

 

私が欲しかったのは、

ピノ専用ミニミニプレート

 

これ、全国の店頭のみで、4000名分しかありません。

なので、店頭在庫を確認しちゃいました(w

 

商品は、しっかりとした箱に入っていました。

 

ピノ専用なので、ピノを乗せたら、他にはスティックくらいしか添えられません。

 

還暦過ぎのおじさんが使うには、ちょっと抵抗がありますが…

やっぱりカワイイですね。

 

他で気に入ったのは、

シリコーンアイスキューブ

 

 

さっそく、氷を作ってみました。

 

 

星やハートも作れるので、ピノ好きにはたまりません(w

 

他にも手に入れたのを並べると。

 

 

Afternoon Teaさんの店頭で、おじさんがこんなのをニヤつきながら手にしているのは、異様な風景だったと思います。

店員さん、ホントすみません。

 

でもね、とってもカワイイので、皆さんもぜひ手に取ってみてください。

 

ピノ専用ミニミニプレート、まだあると良いですね。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!