ども、名人です。

 

今日の東京の空は、雲も多いですが青空も見えています。

また気温が高くなりそうですが、28度で涼しい感じがする様に、身体も慣れてきている様です。

熱中症は怖いですが、もう少し猛暑になれていくと、8月が楽になりそうです。

そして、今朝の私の体温は、36.2度でした。

 

さて、この頃というか、かなり以前よりYouTubeを見る時間が多くなって来ました。

自分でプレイした事の無いゲームプレイで、クリアするまでだったり、また解説付きでプレイしてくれたりしているからです。

それ以外にも、今では動かす事の出来ないレトロゲームの画面が見られたりと、かなり便利に見させて頂きます。

 

そして、この頃良く見ているのが、ゴッド・タレントです。

ゴット・タレントは、いわばオーディション番組なんですけども、様々な芸をされる方が登場するし、感動してしまう場面も多いのが好きです。

 

その中でも10回以上リピートしているのが、グレイテスト・ショーマンの「Never Enough」を、中の人として歌ったローレンさんの動画です。

 

 

私は、この映画も好きなんですが、この映画で使われている歌も好きなのです。

映画の中で、レベッカ・ファーガソンさんが演じ歌っているのですが、それまでの会話と歌声で違和感を感じていました。しかしそれが納得出来た動画でもあります。

 

皆さんもYouTubeを見ている方は多いと思います。

特に若い方は、TV番組よりも多いと聞いていますが、ただ再生数が多いのをピックアップするだけではなく、自分自身で楽しいとかへぇ〜と思える動画に出会いたいなと思っています。

 

聞くところによると、現在YouTubeに登録されている動画を、一人の一生で見ることが出来ないらしいですが、先ほど書いた様な動画をぜひ見つけてみたいものです。

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!