ども、名人です。

 

今日の東京の空は、快晴です。

気温もかなり暑くなりそうな予感。

そして、今朝の私の体温は、36.1度でした。

 

さて、今日は、朝から、奥さんのウォーキングに付き合っています。

朝一番で築地の場外市場に来て、朝ご飯できつねやさんのモツ丼をいただきました。

 

 

会社が東銀座に有った時には、毎週の様に食べていたのですが、離れてしまうと、来れなくなってしまいますね。

 

メニューはあまり変わっていませんでしたが、驚いたのは持ち帰りが出来ていた事。

 

 

これ、うれしいですね。

という事で、ホルモン煮も頂いて来ました。

先ほど帰る途中でビールも仕入れて来たので、これからシャワーを浴びてから、モツをアテに頂きたいと思います。

 

そして、きつねやさんで朝を頂いてから、築地場外の奥にある「波除稲荷神社」へ行って来ました。

 

 

茅の輪くぐりをしてからお詣りをして来ました。

 

 

そう言えば、奥さんが、この稲荷神社の横が、荒廃して、開発途中の感じなので、バイオハザードの様だよと言ってました。

 

 

皆さんには、どう見えますかね?

 

その後、順調にウォーキングを行って、約1万歩ほど歩いて来ました。

 

たまには、こんな一日の始まりでも良いですね。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!