ども、名人です。

 

今日の東京の空も、雲で覆われているのですが、予想最高気温は、昨日より9度も高くなるとの事です。

出社時は、肌寒い感じがありましたが、最高気温を考えてTシャツで着ちゃいました。

寒かったら…。

どうしましょう。

そして、今朝の私の体温は、36.1度でした。

 

さて、今朝一番に、いつもの様にGT7をプレイしてから、プレステストアを覗いていました。

まぁ、ちょっと前から、地球防衛軍6の情報は出ていたのですが、ネットで購入する予定だったので、まだ予約していなかったんです。

2ヶ月も先の事ですしね。

価格は、シーズンパスなど含めたデラックスエディションなので、12100円のところ、15%引きだったので、10285円でした。

 

 

6は、昨年くらいから、少しずつ情報が出ていたし、5の後のストーリーと言う事もあって、本当に楽しみにしていました。

ただ、YouTubeの映像などの情報は、初期以外はあまり見ないようにしていました。なので、事前情報は、そこまで無いと思っています。

後は、発売日を指折り待つだけです。

 

さて、先日より、Twitterで、匿名質問箱と言うのを始めているのですが、その中で、ゲームはパッケージで買いますか?という感じのがありました。

私の回答としては、

 

「基本的には、パッケージで買います。

なぜならば、並んでいるパッケージを見て、今晩はどれを遊ぼうか?と悩むのが楽しいからです。」

 

と回答させて頂きました。

しかし、地球防衛軍6に関しては、遊びたいから選ぶので、パッケージは無くても大丈夫なのです。(笑

 

発売後には、6の事だらけになる可能性がありますが…

まぁ、楽しみたいと思っています。

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!