ども、名人です。

 

今日の東京の空も快晴で、晴れ間が広がっています。

昨日同様に、暑くなりそうですね。

そして、今朝の私の体温は、36.1度でした。

 

さて、昨日は、ホンダドリーム戸田美女木店主催のツーリングに参加して来ました。

 

 

コースとしては、戸田美女木店に集合で、

 

ドリーム店ー戸田西(外環道)ー関越道ー高坂SAー上里SAー赤城ICー県道4号ー赤城山駐車場ードライブイン名月館(昼食)ー赤城神社ー県道251ー同じルートでドリーム店

 

行きの関越道は、思った以上に空いていました。

 

 

しかし、暑かったです。

メッシュを着ていったのですが、それでもしんどかったです。

私は、ハンドル部分に、以前紹介した水筒を置いているので、水分補給しながら走っていましたが、他の皆さんはどうしているんでしょう?

 

無事に目的地である赤城山に到着したので、お昼を頂きました。

ドライブイン名月館で、私は

 

カレーまぜそば かつトッピング   1200円

 

 

ここで使っているお箸がツルツルで、ちょっと食べずらかったです(汗

まぁ、カレーそばですね。

左上のレンゲに入っているのは、辛さマシマシのスープでした。

これは特注で、出来るだけ辛くとお願いしたら付いて来ました。

 

その後、赤城神社に行きました。

ここで驚いたのが、以前使っていた駐車場からの橋が、壊れていた事です。

 

 

上の写真の中間くらいに、赤いのが点々と見えますが、それは残っている橋の橋脚部分ですね。

なので、グルッと回って、神社に向かいました。

 

 

赤城神社では、出会いと言う事で、今後の「新しい仕事への出会い」をお願いして来ました。

 

そして、帰路です。

途中でソフトクリームも、もちろん頂きました。

 

 

しかし、この量で450円は、ちょっと高いです。

 

とこんな感じです。

 

参加者は、24名…(だと思います)

私の自宅からの総距離は369.9Kmでした。

ガソリンは、16.5Lだったので、燃費としては22.4Km/L

1800のバイクとしては、やっぱりなかなかの数値です。

 

代車で乗っていた125ccのPCXで平均54.9Kmだったと思うので、エンジンの排気量が14倍である事を考えれば、やっぱりなかなかの数値だと思います。

 

と言う事で、非常に楽しいツーリングでした。

6月くらいにも計画されているらしいのですが、予定が空いていれば良いなと思います。

 

 

そして、帰りにホンダドリーム戸田美女木店さんより、スイカを頂きました。

どうもありがとうございます。

 

これの紹介は、後で書きますね。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!