ども、名人です。

 

今日の東京は、昨晩と言うか、朝5時頃から雨が降り出しています。

気温は、まだ高くはありませんが、予想気温が26度なので、湿度も高い事からムシムシするかもしれませんね。

そして、今朝の私の体温は、35.9度でした。

 

さて、今日はお知らせです。

まだ2週間ほど先になりますが、6月10日の21時より

VTuberの藤堂るいさんと茉莉花さんがやっている配信番組

 

まつるい35か月記念配信のボンバーマン対決に参加します。

 

 

 

私と筑紫りこちゃんは、ゲストですね。

 

実は、今年の1月に、私以外の3人が、桃鉄大会を開催したのです。

 

 

 

その時は、2回ほどしかプレイした事のないりこちゃんがボロ負けでした。

が、その後、私とFGMFが開催した「居酒屋たかはし」の

桃鉄大会では、その前の勉強会の成果が出て、りこちゃんがるいさんに勝利したのです。

 

 

 

 

まぁ、最終決戦で、私が勝利しましたが…(w

 

それが、相当に悔しかった様ですね〜。

 

と言う事で、今回のボンバーマン大会になりました。

 

どんな大会になるかはお楽しみ!

 

ぜひ皆さん、お越し下さいね。

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!