ども、名人です。

 

昨日、

 

「高橋名人大人げない」

 

というキーワードも出たので、TVerで、ラビットを振り返りました。

 

もちろん特筆すべきシーンは、乃木坂46のメンバー

清宮レイちゃんとの対戦です。

 

皆さん、ご存じの様に、私が勝ったのですが、その後のレイちゃんの悔しそうな顔が、とても印象的です。

 

 

ホント悔しそう!

 

私には、女の子を泣かす趣味は無いですけど…

でもね、勝っちゃったものはしょうがない。

リハでは、私が負けていたのですから、安心していたのかな?

しかし、本番はね。

 

そして、その後のロバート馬場さんとの対決で、私が負けた時のこの表情。

 

 

この落差に、おじさんやられました。(w

年齢的に、レイちゃんは18歳との事ですが、ホントの孫みたいに可愛いです。

 

また対戦しましょうね!

 

TVerでは、1週間くらい見逃し配信で見る事出来ます。

ラビットオープニング

 

ぜひ皆さんもご覧ください。